SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

Ignore No More [その他 Other]


面白いスマホアプリを発見!

これ、言うことをなにかと聞かなくなった子供をもつ母親には有効ですね!

その名も 「Ignore No More(これ以上、無視するな)」

例えばこのAndroidアプリを母親が使うと

事前に登録しておいた子どものスマホを遠隔でロックできる様になる。
つまり、母親に電話してこないと、子供はロックを解除できないというもの。

ロックされた子供のスマホは、電話も、メールも、ゲームもできなくなり、
母親に一度電話するより仕方なくなる。

NYに住む、子供の無視に業を煮やした、母親がアプリを作ったというもの・・。

どこの国もお母さんとティーンエイジャーの子供との事情は、きっと一緒なんですね。(^O^)
でも、これ、使い方を応用すれば、セキュリティにも一役かってくれるかも??




共通テーマ:パソコン・インターネット
シェイクディップポテトGalaxy S7 edge ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。