SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ベッキー [日記 情報 ニュース]

13日の「金スマ」見てました。

ベッキーがTV復帰の話を耳にしていたので、
どんな感じで復帰を果たすのか?とちょっと興味本位で
チャンネルをキープしてその登場を待ってました。

そうですね・・賛否両論ありますが、正直ちょっと残念という感じでした。

番組の演出もなんだか、もったいぶる様で、くどくて、安易なものでしたね・・
特に、中居くんが何度も幻覚的に・・ なんて感じは、つまらなかった。

ベッキー本人としては、それなりの話をし、謝罪に涙・・ということで、
頑張っていた感がありましたが、

全体的なイメージは、ちょっとお粗末な演出で、しらけた感じ・・
本人の率直な謝罪への誠意は、削られ、
中居くんがいい人的な面が強調されただけ・・xx

当人のイメージアップにつながる、
今回の騒動への謝罪と復帰後の今後の思いなどは、伝わってこなかったかな~。

ちょっと予想に反した作りに、「残念」.!」って感じ否めませんね。








共通テーマ:芸能
Galaxy S7 edgeDyson Supersonic ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。