SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

修造おみくじ [スポーツ 芸能]


テニスプレーヤーの松岡修造さん
本当にいつも元気いっぱいですね!

特に興味があってみる訳でもないですが、
目にするだけ、声を聞くだけで、彼からは、
なんだかいつも元気をもらえている感じがして、不思議。(^O^)

何事にも前向きな彼のキャラ、好きですね!


そんな修造さんが今度は「おみくじ」に?!


「C.C.レモン“修造おみくじ”付きボトル」


期間限定で発売になったんだって。
ベルデザイン全3種、おみくじ内容全5種

くじの内容は、とっても前向きな一言がそえられてるんでしょうね。 (^O^)


でも、彼らしいのは、くじ全部が「大吉」なんだって。

ちょっと疲れたときにでも、
C.C.レモンを飲んで、修造の元気もらっちゃいましょう。

全5種類の大吉、どんなメッセージなのか、ちょっと気になりますね。







共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。