SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ピノフォンデュカフェ [グルメ スイーツ 食べ物]


森永のひとくちアイス「ピノ」は、誰でも知ってる。
子供の頃からあるから、ロングセラーなアイスですよね!。

そんな「Pino」を、好みでフォンデュできるカフェがある??


東京は、原宿の東急プラザ表参道3F 「OMOHARA STATION」
大阪は、梅田の「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」

でやってるんだって、 「 ピノフォンデュカフェ 」

1セット6粒、税込350円で、
表面にチョコレートがまだかけられていない状態の「ピノアイス」をもらって、
好きなチョコソースとトッピングをして楽しむ。

自分のアイディア次第で、オリジナルの美味しさ、
味だけでなく、見た目も楽しめるとInstagramなどで評判の様です。

一度、行ってみてください。

開催は、それぞれ、8月31日(水)まだだそうです。 (*^^)v





共通テーマ:グルメ・料理

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。