SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ポケモンGO [ファッション 流行 お洒落]


日本でも配信始まりましたね!

「 ポケモンGO 」

多くの人が熱狂していて、ついついのめり込んでしまう・・。

このゲームやってる人はもう気づいているかもしれないけど、

欠点は、
ただでさえ、バッテリーの消耗が激しいスマホに
輪をかけて、電力を消費してしまうこと・・xx

ポケモンを探しながら30分も歩くと、電池がガクッと減ってしまう。(ToT)


ポケモンGoを楽しむ為には、モバイルバッテリーは必須アイテム!!

電池切れの対策をまず用意して、思う存分楽しんじゃいましょう!


オススメはこれ!  ↓↓





AmazonでベストセラーのAnker PowerCore10000の
サイズそのままのアップグレード版

全米No.1 USB充電ブランドAnkerで、セルはパナソニック製。
軽量(286g iPad mini とほぼ同じ)、大容量(iPhone 6sに5回フル充電OK)。
USBポートは2つ装備。

欲張ぎみだけど、とってもリーズナブル (*^^)v





共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。