SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

メタフィス viss [音楽 本 文具]


ちょっと変わった文具、消しゴムをみつけたので紹介です。

よく消える消しゴム選びは、もちろんですが、
その形やデザインにもこだわりを持ちたい!
なんて思ったことないですか?

特に、使い勝手を重視する人にオススメがこれ!

「 メタフィス viss(ヴィス) 」


この消しゴムは、

「 常に尖った角で消すこと 」 に、こだわりを持っています。

つまり、尖った角がずっと続いて消せる。
これって、使い勝手では、とっても心地よく感じるものなんですよね?!


そんな消し味、消し心地が、とっても気持いいのが、「viss(ヴィス)」

一度、その心地よさを実感してみてください。



G-SHOCK氷のホテル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。