SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ドンキハロウィンフェス2016 [その他 Other]


いよいよ10月も終盤。 ハロウィンが近づいていきました。
最近は、日本でも仮装して、みんなで盛り上がるイベントとして、
各地で定着し始めてますよね??

今年は、どこに参加しようか? なんて考えてますか?


ドン・キホーテグループがプロデュースするハロウィンフェスティバルが
先週末から始まってるんですね??


「 DONKI HALLOWEEN Fes.2016 (ドンキハロウィンフェス2016) 」


ドン・キホーテ渋谷店の近くに、特設店舗で開催!

さすがドンキということあって、
ハロウィン関連グッズは、コスプレ衣装やメイクグッズなど
1,000を超えるアイテムを用意。

それに、1Fでは、ちょっとしたアトラクションもある様ですね?!


今週は、ハロウイン気分を盛り上げて、ちょっと渋谷に行ってみてもいいかも。 (^O^)






共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。