SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

DMM.com [日記 情報 ニュース]

江口洋介さんが語るTVCM見て、
その価格に、驚いてしまいました!

だって、4Kの50インチ液晶TVが、59,900円(税別)だった。
思わず、どこの家電量販店なのか?確認しちゃいました。

そうしたら、 家電では、これまで、名前を聞かなかった、

「 DMM.com 」


「DMM.make」ブランドで、デジタル家電参入したんですね??


「DMM.make DISPLAY」ってやってました。


今の4K液晶TVの価格としては、
確かに、圧倒的な低価格を実現した訳ですよね。 (゚O゚)


でも、消費者のひとりとしては、とっても ウエルカム!!


ちょっとこの4Kで、この価格に、惹かれちゃいました。
さすが、「 DMM.com 」





共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。