SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

MaBeee [雑貨 便利品]

この 「MaBeee」 画期的な電池なんです??

きっと使ってみたら、欲しくなりますよ~。


見た目は単なる乾電池みたいだけど・・実は最新モノなんです。(゚o゚;

「乾電池型IoT(Internet of Things、モノのインターネット)」なんです。


だから、「MaBeee」を単3形乾電池で駆動するおもちゃなどの
電池ボックスにセットするだけ。
すると、スマホで、乾電池の出力を操作できるようになっちゃうんです。

まぁ、専用アプリでスマホ連動は必要なんですけどね。


子供の、おもちゃの電車やミニ四駆がスマホで操作できたら面白くないですか??

子供のおもちゃだけでなく、乾電池を使ったものってお家には結構いろいろある。
それらがスマホでコントロールできる!

これってやっぱり画期的!!

手持ちのおもちゃとスマホでいろいろ試したくなっちゃいますよね。(^O^)


「MaBeee」 これすごいポテンシャル持ってるIoTでしょ。 (*^^)v








共通テーマ:趣味・カルチャー
前園真聖ONE PIECE婚姻届 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。