SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ノーズマスクピットスーパー [雑貨 便利品]

花粉、大丈夫ですか?

マスクがもう手放せない・・なんて人にいもの見つけましたよ。(^O^)

ノーズマスクピットスーパー

マスクと違って、鼻の中に入れるタイプなので、
きっとちょっと抵抗があるかもしれないけど・・
思ったよりも装着に違和感は ない という仕上がり。

2つをつないでいるビニールひもが鼻輪の様に見えるのでは??
と心配になるけど、その辺は考慮されてる様で、
つけてみるとさほど目立たないんです。 (゚o゚;

マスクと違って、耳も痛くならないし、
この「ノーズマスクピットスーパー」だと、鼻水も止めてくれる!
それに、PM2.5 にも対応という優れもの。

使い捨てではなく、水洗いで10回まで、3~5日は使えるというのもj経済的。

花粉対策に、マスク以外の選択肢が増えるのは有難いですね。 (*^^)v





共通テーマ:健康
動物マカロンhitoe ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。