SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ハッピーコール ホットクッカーグルメパン [雑貨 便利品]

実家でいつの間にか使ってました! (゚o゚;

ハッピーコール 「 ホットクッカーグルメパン 」

TVショッピングで話題の両面焼きフライパンですね。
正直、フライパンを2枚重ねたら、そんなに変わるの??
って感じで、なめてました・・。 (^O^)

このフライパン、ホントに優れものなんですよねぇ~。

だって、いつもの焼き餃子が、
あれ、今日の餃子美味しい! なにか、変わった??

そんな風に家族から聞かれるくらいですからね (゚O゚)

変わったのは、実家にあった、ホットクッカーグルメパンを使っただけ。
あとは、なんら変わらない作り方に焼き方、作る自分も変わらないのに・・。

家族みんなが、今日のは違う!!と言いました。

同じ手間をかけて作るものなら、
やっぱり美味しい方がいいですよねぇ。 このフライパンは裏切らないです。 (*^^)v






共通テーマ:グルメ・料理
江戸家猫八スマホでUSEN ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。