SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

日本刀はさみ [雑貨 便利品]


一目見て、このハサミ、いい!って思いました。
これはきっと買いの商品。 とビビットきましたね。

「 日本刀はさみ 」

”日本刀”と言うだけあって、切れ味は抜群。
ダンボールのような厚手の紙もかなりスムーズにカットです。

でも、このハサミがいいのは、その見た目。
スタンドに立てかけて、ディスプレイしても映える。
とってもおしゃれに見えるんです。

日本刀のように、少し反った歯
ハサミの歯には白いもやもやした模様。
日本刀の特徴である“刀紋”まで再現。

いつもなら、使い終わったら、ペン立てか、引き出しに
しまって終わりなんですが、こいつだと、
付属の鞘と掛け台で、ちゃんと飾ってあげたくなります。

おすすめは、今、話題で人気の真田丸にちなんで、赤の
「真田幸村プレミアムモデル」

気になる方は、岐阜県関市の刃物メーカー、ニッケン刃物でチェックです。
関市は、日本刀の名刀・五ヶ伝の産地の1つです。





共通テーマ:インテリア・雑貨
Dyson Supersonic手作りタトゥーシール ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。