SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

UVプロテクトスプレー [美容 コスメ]


やはり夏場の日焼けは、できるだけ避けたいもの。
色々な日焼け止めが出ていますが、最近便利に感じてるのが
スプレータイプの日焼け止め

「 UVプロテクトスプレー 」

これまで、日焼け止めは、
乳液タイプでこまめに塗り替える様にしていたのですが、
子供が次第に面倒くさがりだしたので切り替えてみました。

これ、使ってみると楽チン。

いいのは、体のどこにでも使えてしまうこと。!

乳液だと塗り込みなので、無理だったのですが、
子供にまでは、あまり気にしなかった、髪や頭皮。
そこまでケアができるのは、いいんでよね。

それに手の届きにくい、背中なども、簡単シュッしゅっとすれば、
自分でもやれてしまうのはとっても具合がいいですね。

これからの季節、当面は必需品です。 日焼け止めでのUVケア。





共通テーマ:美容
川谷絵音auでんき ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。