SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

川谷絵音 [スポーツ 芸能]


やはり不倫騒動は、どちらにとってもマイナスですね・・。

ベッキーとの不倫騒動で大分ダメージを受けているんですね?

川谷絵音 さんも・・

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキング で、
バッチリの第1位ということ。
ちなみに、2位は、女性問題が露呈した 乙武洋匡さん
3位は、うるさいおじさん代表のみのもんたさん。

ゲスの川谷さんは、ミュージシャンとしての才能あるのに、
現状は、厳しい社会評価なのでしょう・・。

22日に出演した、都内で開かれた野外フェス「METROCK」では、
「(自分は)楽しいことが全然ない。」と嘆き、

最近の楽曲にも、このベッキーとの騒動が、
強く影響している様な歌詞が含まれていたという。

確かに、最新曲「藍色好きさ」のサビは、話題となってる通り、
「君が好きだってこと以外は/この際どうだっていい」
という部分は、確かにベッキーへの思いが含まれていることだろう・・。

今回は、いろいろと大変なのだろうけど、
でも自分の思いをこうやって形に出来る才能は
さすがで、すごいと関心してしまいます。




共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。