SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ラクレットグリル [雑貨 便利品]

トローり、とろけたチーズ! 美味しいですよね (^O^)
きっと誰もが好きなはず。

そんなとろけたチーズをふんだんに使う
スイスの郷土料理 ラクレット

食べたことありますか?

野菜やシーフード、いろいろな食材にチーズをかけて食べる。
ワインやお酒にとっても合うんです。

好みのチーズを買ってきたら、お家でも手軽にできるラクレット。

ラクレットグリルを使って、
お部屋でホームパティーなんていいですよね。

家族や楽しい仲間と楽しんでみては??


石焼グリルが一緒に付いてるのはとっても便利。

   ↓   ↓   ↓






共通テーマ:グルメ・料理
グーグルホーム川谷絵音 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。