SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

日本ダービー [その他 Other]


今日の東京競馬、日本ダービー!

史上最高世代なんて言われ、注目を集めてましたね?!

本日その頂点を極めたのは、「 マカヒキ 」
三番人気だったんですね。

それでもレースは白熱でしたね。
最後は、2番人気のサトノダイヤモンドとの激しい競り合い。

ほんの僅かな差で、 「マカヒキ」 がこのレースを制しました。
3着には、一番人気だったディーマジェスティ。

やはり前評判の高かった3頭の勝負でしたね。
ということで、万馬券にはならなかったけど、いいレースでしたね。 (*^^)v




共通テーマ:趣味・カルチャー
フルーツドーナツDTI SIM ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。