SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

深海魚ポーチ [ファッション 流行 お洒落]

今は、面白いものが商品化するんですね??

だって、 「深海魚」をモチーフにしたポーチですよ? (゚o゚;;

話に聞いたときは、そんなポーチ、気持ち悪いだけじゃないの??
なんて思っていたのですが、実物を見てみると、
意外にも、そうでもないんですね・・。

もっとグロい感じかと思ったら、案外いいかも・・?!なんて。
ユーモアたっぷりのポーチなので、
奇抜なものが欲しい方にはオススメかな? (^O^)

個人的には、やっぱり 「センベイダコ」 かな。
柔らかい質感がいい感じです。
でも、細かなパーツや特徴的な部分までよく作りこまれてるのは感心ですね。

他には、「イエティロブスター」「ラブカ」「レプトケファルス」があります。


深海魚が気になる方は、 

フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」

をチェックです。




共通テーマ:趣味・カルチャー
DTI SIMサマースペシャルセール ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。