SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

アモーレ [スポーツ 芸能]

長友佑都さん、平愛梨さんの交際が公表になって、
長友選手だけでなく、みんなが大盛り上がりなのかな?

僕のアモーレが見に来てくれてる!
カッコイイとこ見せるために、それぞれが躍進でしたね。

3日のサッカー日本代表のブルガリア戦、
長友選手の活躍もあり、すごく勢いがありましたね。

決まったゴールも、なんだか、気持ちいい感じのものが
多くて、とってもよかったです。

特に、前半開始すぐの柏木から岡崎の1点目、
続く、長友から香川への2点目とチームのみんなが波に乗れてました。

後半は、宇佐美の狙いしすましたシュートなど、
日本のゴールラッシュで、ブルガリアに快勝でしたね。

今は、なんだか 日本代表が「アモーレ」フィーバー!

長友選手からスタートした 「アモーレ」
イタリア語で、その意味は 「 愛 」

早くの今年の流行語大賞候補というくらい
みんなが楽しみながら使ってる!! (^O^)





共通テーマ:スポーツ
ブラパリ大人の紙鍵盤 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。