SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

大人の紙鍵盤 [音楽 本 文具]


持ち運びができるピアノがあったらいいと思いませんか?

実は、ピアノ自体を持ち運べるのではなくて、
ちょっと特殊な鍵盤、折りたたみポータブル鍵盤があるんです。

「 大人の紙鍵盤 」

実際には、鍵盤は紙ではなくてプラスチック製。
折りたためば、CDケース程の大きさになり、
カバンに入れて、どこにでも持っていける。

音も、専用アプリとiphoneまたはipadを使って
Bluetooth接続することで、ピアノの演奏ができてしまう。

鍵盤だけなのに、
結構、本格的な音を再現できるというものなんです。 (゚o゚;;






共通テーマ:音楽
アモーレJOHN KANAYA コーヒーゼリー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。