SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

JOHN KANAYA コーヒーゼリー [グルメ スイーツ 食べ物]


少し冷やして食べたら美味しいかも?!(^O^)

JOHN KANAYA(ジョンカナヤ)のこの夏、限定の新作コーヒーゼリー

「 ジュレ オ カフェ カサブランカ 」

このコーヒーゼリーは、一味違うんです。
通常コーヒーゼリーと言えば、クリームをかけて食べるのが定番。

でもこの新作は、“カサブランカ”の風味・味わい生かして、
ホワイトチョコレートをソースにして合わせてる、絶品スイーツなんですね。

ちょっとした、ご褒美スイーツとして、
ショコラトリーならではの味わいを堪能してみてください。

6月1日(水)より夏季限定で新発売されたばかりなので、
手土産で人にあげても喜ばれますね。

きっとあなたのセンスも評価UPしますよ。 (*^^)v







共通テーマ:グルメ・料理
大人の紙鍵盤KOE ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。