SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ハニーメイプル [グルメ スイーツ 食べ物]


ケンタッキーフライドチキンで、
やはり看板メニューのチキンは美味しい。

でもその次に、大好きなのが、「ビスケット」
そして、そのビスケットについてくるメープルシロップ

これが、香りよくて甘くて、ついついたっぷりかけてしまう。(^O^)

そんな 「 ハニーメイプル 」が、
ボトルで売られてるって知ってましたか??

ついついチキンに気を取られてるせいか、
店舗でボトル売りしているなんて知らなかった・・って人、
きっと多いはず。

このハニーメイプル、お家でいつでも食べれたら
いいですよね!
KFCでは、ビスケットのお供だけど、

お家にくれば、色々なものにかけてしまうこと間違いなしの
シロップですよね。


一応、数量限定での販売とのことなので、

お店で見かけたら、一本、まずゲットでしょうね。 (*^^)v




共通テーマ:グルメ・料理
佐々木健介ハチプー TSUM TSUM ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。