SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

イオンモバイル [家電 PC スマホ]


いよいよ、色々なプランが出てきましたネ?!

イオンモバイルのかけ放題オプションプラン:月額1500円

1GBデータプランと組み合わせれば、月額1980円で、
ネットもできて、かけ放題もOK!と話題を呼んでますね。

でも確かに、1980で、かけ放題なら、魅力あります。
ただ、ちょっと気になるのが、通話かけ放題は、

専用アプリ「050IP電話サービス」というところ・・。

IP電話なので、複数のスマホとの通話が可能だとか、
通話エリア外でも、インターネットと接続されたWi-Fiエリア内であれば
発信・着信は利用可能ということですが・・。

恐らく、都内・首都圏ではきっと不具合を感じないのでしょうが、
エリア外、地方での使い勝手がどうなのか?

素朴に疑問に感じますね・・。

それでも、この「安さ!」は、やっぱり魅力ですよね??





共通テーマ:パソコン・インターネット

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。