SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

Apple Watch Nike+ [スポーツ 芸能]

ランニングが楽しくなる Apple Watch と話題呼んでますね?!


『Apple Watch Nike+』

Watch-Nike-Hero-Solo_PR-PRINT.jpg

使い勝手も含めいい感じのデザインや機能は、当然なのでしょうけど、

ランニングの情報を共有したり、友達と競争できたりするのは、
また違った魅力で、ランニングをより楽しく演出してくれる様ですね!!


もう、ウェアラブル・ディバイスは、
ランニングや運動には、欠かせないものになってきました。

やはり、体の状態を記録・管理できるのは、とってもいい。

日々使って、データを比べることで、
次のモチベーションにつなげていけるのは、長続きの秘訣ですね。 (^O^)



共通テーマ:スポーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。