SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

Mステ [スポーツ 芸能]


今日は、お昼から、TVはつけっぱなし・・でした。


Mステ ウルトラフェス


結局のところ、大半を見てしまった・聴いていた、という感じ・・。
長丁場だったので、当然、ずっとTVの前にはいられませんでしたが、

気になるアーティストや、懐かしい曲、好きな曲などは、
音が聞こえてくると、移動して、見てましたね。 (^O^)

BGM的に、音だけ・・というところも多かった・・。

もう今では、なかなか見れない方々のステージも良かった。

またお気に入りのアーティストについては、
やっぱり、曲に思い出がのっていて、
なんとなく、その当時していたことや状況などが蘇りましたね。

家族と、懐かしい話をしたりしながら、
長い時間を色々と楽しめた10時間でした。

今回見た感想としては、思った以上に、良かったですね。
子供たちとも、古い曲やアーティストについて、色々話が出来ました。(*^^)






共通テーマ:テレビ
Apple Watch Nike+G-SHOCK ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。