SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

大阪なおみ 3回戦敗退 [スポーツ 芸能]


いや~残念! 負けちゃいましたネ。

深夜に目が覚めて、TVで応援してたんだけどな・・xx

大阪なおみ選手の対ビーナス・ウイリアム戦

1セット目のタイブレーク、ホント惜しかった。

あと一歩というところでしたね。
前半の山場、ゲームカウント6ー6で迎えたタイブレーク。

タイブレークの始めは、大阪選手の連取で3-0になった時には、
これは、「この試合、行けるのかも??」って思いました!!

全盛は過ぎたとはいえ、あのビーナスから、1セット先取したら、
きっと流れに乗れるはず! でしたからね。

でもやはり、その辺は、ベテランのビーナス。
冷静な対処で、あっさり巻き返して、
結局、第一セットは取られちゃいました・・xx。

その後は、善戦しましたが、流れを呼び込めず、ビーナスに敗退。

それでも、若い大阪選手、
今後の成長がとっても楽しみな選手ですよね。


男子テニスも、錦織選手が予想外にも、3回戦で負けちゃった・・。
「羽アリ」が邪魔したとか・・??

これで、シングルスでの日本勢は全て敗退。

今年のウィンブルドンのシングルスは、
なんだかちょっと早い日本勢の敗退かな?
もう少し、日本人選手の活躍と躍動を見たかった。

でも、世界の強豪は、順当に勝ち上がってる様なので、
今後のカードは、ちょっと見逃せないかな??

ただ、日本勢が負けちゃうと、TV放送が少なくなっちゃう・・xx






共通テーマ:スポーツ
ウィンブルドンテニスタッチ 秦基博 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。