SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

ロデオボーイ [美容 コスメ]


そういえば、最近は、あまりお店では見なくなったかな?
一時期は、一世風靡!って感じで、
ホームセンターや家電量販店に、デモ機まで置いてありましたね。

でも今や、下火で、人気も低迷なのでしょうか?
根強い人気もある様ですが・・。

実は、家にも1台、初期モデルの安価版があります。
確かに、モノが届いたころは、
家族で、こぞって、乗ってたのですが・・。
今や、常に、ダイエットを気にしてる女性陣がたまに使ってるだけ。

使っていた頃は、確かに、日頃の生活では、使わない筋肉を動かしてくれるので、
身体が少し締まって効果を実感していましたが・・

なかなか人って、継続することって難しい・・xx。
そう、飽きてくるんですよね・・。
ただ乗って、スイッチ入れるだけの楽チンなはずなのに・・?!

性分なのでしょうか??

でもやっぱり、続ければ、健康効果は「大」だと思うので、
また少しでも続けて行こうかな??

大東電機工業から、また新型機種
乗馬型の健康機器が出たんですね?!

「 ロデオボーイ FD-017 」

THRIVE(スライヴ) 乗馬マシン ロデオボーイ FD-017

新品価格
¥39,744から
(2017/8/18 11:45時点)




これって、何代目になるんだろう?
見た目は、大分、モダンになった。

3Dの動きが強化されてるとのこと。

お腹周りやメタボ対策に効果的なら、
またしばらく、乗り続けてみようか?って思う。

家電量販店など、どこか?で試し乗りできるのかな?
どの程度、進化したのか?ちょっと気になります。 (^O^)










共通テーマ:美容

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。