SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

世界卓球 [スポーツ 芸能]


日本チーム、順調に勝ち進んでますね!
調子も、どうやら、まずまず。(^.^)

日本女子チームは、既に
メダルも確定ということですし、
今後の結果が楽しみ。

ただ4日のコリア戦、
どうなんでしょう?

このところ、朝鮮半島の南北融和!
とてもイイことですが、
スポーツの世界では、
ちょっと急激的なチームづくりは
ある意味、「強引」ですよね?!

今回も、大会途中で、急遽変更??
準決勝まできて、試合をせずに、
合同チームを編成なんて・・。


日本にすれば、どちらがきても、
「撃破するだけ!」
なんでしょうけど。


速報を観る限り、
今大会は、決勝へ行けそう??

現在は、3試合目の途中。
1試合目は、伊藤美誠選手が、3-0で、
2試合目は、石川佳純選手が、3-2で、
勝利しているし、3試合目も
平野美宇選手が2-0でリードしているとか??

男子も、今夜、順々決勝で、
韓国戦を順当に制して、
メダルを決めてほしいですね。

頑張れ!日本。
今夜も、TVで応援です。 (^.^)



共通テーマ:スポーツ
水原希子 キデイランド原宿店母の日 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。