SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

母の日 [日記 情報 ニュース]

もうすぐ「母の日」ですね?!

お母さんへ感謝を込めて
「いつもありがとう」の
気持ちを伝えるプレゼント、
結局、今年も悩んでます。

2018.5.11 happy_mothers_day_stamp.png

ネット、楽天でも
ちょっと調べてみましたが、
やはり定番的なものばかり・・。

総合ランキングなんて、
ほぼほぼ、母の日ギフトばかりで、
40位まで、独占状態。

今現在では、
13位に、クリスタルカイザーが、
24位に、名探偵コナンシリーズの本
32位に、カラコン
そんあ状況になってました。

でも、なんだか、ピンクと赤ばかりで、
どれもみんな同じ様に見えて、
魅力を感じられませんでしたね・・xx。

そんな中、ちょっと毛色の違うもの
見つけてみました。

幸運を呼ぶ!と言われる
ラッキーアイテム
「 四葉のクローバー 」



今年の「母の日」は、
この「クローバー」に
もう1つ、定番の華やかな「お花」か、
「スイーツ」との組み合わせにしようか?

家族で食事+「クローバー」にしようか?
ギリギリまで迷ってます。(^^)


聖新陶芸 テラコッタガーデンM 四つ葉のクローバー GD-60201

新品価格
¥810から
(2018/5/11 14:14時点)









共通テーマ:ショッピング
世界卓球おかいものSNOOPY 楽天市場店 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。