SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集
日記 情報 ニュース ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ペルセウス座流星群 [日記 情報 ニュース]

今日は暑かった・・。
夏休みの子供たちと、暑い暑いと言って、
冷えたスイカを頬張って過ごした午後でした。

学校もお休みで、寝坊ができる夏休みに
たまには家族で、「夜ふかし」いいかなぁ?なんて思ってます。

その目的は、「星空」

昨日、久々にFMを聴いてて、ふれられてました。

もう毎年恒例ということの様ですが、
今年も、ペルセウス座流星群が見れる様です。

8月12日(土)の夜には、「流れ星観測」ができそうです。!!
2分間に1回は、流れ星が現れる!とのことですから、期待が持てそう。 (*^^)v

夏の夜空はキレイなので、ゆっくりと見上げてみるとイイでしょう。

学校の理科で習ったのを少し覚えています。
夏の夜空には、「夏の大三角形」がある??

こと座のベガ、白鳥座のデネブ、わし座のアルタイル
という明るい星で結ぶ、夏の夜空の大三角形

この辺も、子供にしっかり探させてみたいと思ってます。

あと、そういえば、8月は、月食もあるって言ってた・・??
8月8日(火)の早朝。
月の直径の4分の1くらいが隠れる月食が、日本中で見れるそうです。

いつもとは違って、
家族みんなで、「夜ふかし」して、夏の天体ショーの観測!
いい思い出作りになるかな! (*^^)v





共通テーマ:日記・雑感

タッチ 秦基博 [日記 情報 ニュース]

タッチ あの夏.png
出典:YouTube


秦基博さんのMV(ミュージックビデオ)に、あだち充さんの「タッチ」がコラボしてる!


All Time Best ハタモトヒロ (初回限定盤)(2CD DVD付)

新品価格
¥4,302から
(2017/7/16 17:06時点)





すごくいい感じの仕上がり。
懐かしさに、あのタッチの感動と世界感が、伝わってきました。

それに、また秦基博さんの「鱗(うろこ)」もいい感じでマッチしてた!
タッチの名場面がどんどん蘇り、漫画のコマと歌詞がもう絶妙です。

タッチの世界の感動を、是非、味わってみて!

動画は、コチラ ↓↓↓



出典:YouTube




共通テーマ:音楽

チェジュ航空 [日記 情報 ニュース]


今日から、チェジュ航空がお得なキャンペーン始めましたね!

18299868930_e9a056cff0_m.jpg

Refreshポイント会員限定セール「 JJ MEMBER’S WEEK 」

「日韓線が片道2,000円から」というから、破格ですよね??

もしまだ韓国を訪れてないなら、今回はお安く行けるチャンスかもしれません。
キャンペーンの期間は、5月16日から29日まで。
そして、搭乗期間は6月1日から8月31日まで とのこと。

8024850749_b1a1348628_m.jpg

夏休みの予定を、早めに検討して、今年は、韓国でリフレッシュ!
いいかもしれませんね。 (^O^)

32958369500_94d710c23b_m.jpg

気になる価格は、片道(税別)で、

福岡〜釜山線は、2,000円から。
東京/成田・名古屋/中部・大阪/関西・福岡〜ソウル/仁川線と大阪/関西〜ソウル/金浦線
東京/成田・大阪/関西〜釜山線は、3,000円から。
札幌/千歳〜ソウル/仁川線は、6,000円から。
沖縄/那覇〜ソウル/仁川線は7,500円から。 としています。

お得な韓国旅行、破格のキャンペーンの「チェジュ航空」を使って、
是非、組み立ててみては??



楽天トラベル





共通テーマ:旅行

DMM.com [日記 情報 ニュース]

江口洋介さんが語るTVCM見て、
その価格に、驚いてしまいました!

だって、4Kの50インチ液晶TVが、59,900円(税別)だった。
思わず、どこの家電量販店なのか?確認しちゃいました。

そうしたら、 家電では、これまで、名前を聞かなかった、

「 DMM.com 」


「DMM.make」ブランドで、デジタル家電参入したんですね??


「DMM.make DISPLAY」ってやってました。


今の4K液晶TVの価格としては、
確かに、圧倒的な低価格を実現した訳ですよね。 (゚O゚)


でも、消費者のひとりとしては、とっても ウエルカム!!


ちょっとこの4Kで、この価格に、惹かれちゃいました。
さすが、「 DMM.com 」





共通テーマ:ショッピング

熱湯風呂 [日記 情報 ニュース]


今、渋谷で面白いイベントやってますね!


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの体をはった芸の1つ、

「オイ、絶対押すなよ!」 でお馴染みの


「 熱湯風呂 」


ホントに、体験できるブースが登場してるんです??

場所は、 SHIBUYA109前のイベントブース。
フォトスポットになっていて、今なら、だれでも写真が撮れるそうです。

熱湯風呂を体験してる写真だなんて!
きっとそうそうは撮れないから、面白そうだよね。


展示は、10月4日までの期間限定。
写メに収めたい人は、渋谷に急げ!! ですね。 (^O^)

現場は、赤が基調の派手なブーズになってます。
『モンスト』3周年キャンペーンのCMにちなんで設置なんだそうです。



 


共通テーマ:お笑い
前の5件 | 次の5件 日記 情報 ニュース ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。