SSブログ

お返しに喜ばれるスイーツやギフトが満載!ホワイトデー特集

爽臭デオフレッシュ [健康 サプリ]


先日も取引先で、ちょっと不快な思いをしました。

そう、口臭がきつい人とのミーティング・・xx
正直、きつかった。 (ToT)

そんな思いをしたら、急に自分のニオイも気になってしまいました。
う~ん、実は、自分のニオイってわかりづらいんですよね・・。

体調によっても、左右される様ですが、
少なからず、ニオイは発生しています。

知らないうちに、周りの人に迷惑かけないためにも、
最低限のエチケットは必要ですね。


口臭は知らないうちに周りを不快にさせ、
なかなか友人・知人も指摘してくれない・・というもの。

指摘してくれるとしたら、配偶者か家族だけらしい・・。

気をつけましょう!


【今なら1ヶ月分無料プレゼント!】エチケットが気になる方へ!





共通テーマ:美容

ソラデーリズム [健康 サプリ]

歯ブラシって気にしてますか?

やはり歯ブラシは、毎日使うものなので、
良いものを使うことがいい様です。

あと固めのブラシで、力を入れるのは、
歯を削ってしまたり、歯茎を傷めてしまうのでNGだそうです。

歯科衛生士の友人が言ってました。

ブラシには力を入れず、丁寧に!だって。
歯垢が残らない様に歯周ポケットもしっかりと!

電動歯ブラシの中でも、音波歯ブラシは特にオススメだとか。

音波だとこすらないし、削らない。
それに、力はいらないし、軽く歯にあてるだけで、
キレイになるので、安心なのだそうです。

「 ソラデーリズム 」

音波振動+電子の力を利用してる、話題の歯ブラシ。

歯がツルツルだとやっぱり気持ちいい! (*^^)v


音波 振動式 ソーラー 歯ブラシ ソラデー リズム & スペア ブラシ 4本セット ( クラシックブルー )

新品価格
¥7,090から
(2016/6/24 18:46時点)







共通テーマ:健康

光目覚まし時計 インティスクエア [健康 サプリ]




今、密かに人気になってる話題の新しい目覚まし時計

intiSQUARE
インティスクエア



あなたも、毎日の快適な目覚めを手に入れちゃってください。




商品に自信があるのか、90日間の全額返金保証付き!

まずは、3ヶ月使ってみて、
その効果を体感してから購入判断ができるのも良心的ですね。





共通テーマ:健康

hitoe [健康 サプリ]

シャツが進化しています!!(゚o゚;

東レが開発した新素材 「 hitoe(ヒトエ) 」

着るだけで、健康管理ができてしまう!と今、話題を呼んでますね?!

というのは、身につけるだけで、心拍数などの計測ができちゃうという
衣類、Tシャツがもう出来てるんですね。 

つまりは、hitoe(ヒトエ)のシャツを着ていれば、
シャツが体の状態を計測して、パソコンやスマホに情報を送ってくれる。

東レはNTTとの共同で、衣類と健康管理を組みわせたサービスの展開を検討している。

これ、びっくりですよ。
身につけるシャツから体の情報が送られて管理できるなんて!

とっても近未来的に感じます。

こういうシャツを来ていれば、先日大惨事となってしまった、高速バスなどの事故など
人的理由でのトラブルをきっと軽減できますよね。

新しい技術、みんなの為に、どんどん導入していって欲しいものです。




共通テーマ:健康

鼻うがい [健康 サプリ]


いよいよ花粉シーズンに突入・・xx

日本気象協会によると、やはり、今年も3月に、スギ花粉のピークを迎える・・。
花粉症の人にとっては、辛い春ですよね。

そんな花粉症対策の1つとして、

「鼻うがい」

いいみたいですよ。!!

鼻うがい用に作った薄めの塩水で、鼻を片方づつ洗う。
つまり、洗浄用のうすめの塩水を鼻から吸い込んで、口から出す

というもの。

これ、簡単な様で、慣れるまでは、
結構、痛みがあったり、つ~んとして大変なんですよね・・xx

それでも、花粉対策に有効なら、取り入れてみる価値あるかもしれません。

ポイントは、塩水の塩分濃度を薄め、涙と同じくらいの濃度にして、
うがいの際にには、人肌程度に温めてから、洗浄をすること。

水も、浄水やミネラルウォーター、塩も、天然塩がいい様です。


春の花粉の季節は、どうしても辛いかもしれませんが、
今年は、「鼻うがい」を取り入れて、是非、乗り切ってみて。 (*^^)v





共通テーマ:健康

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。